Inter BEE 2018において、disguiseはArk Venturesと連携してdisguiseのパワフルなメディアプラットフォームを紹介

Inter BEE 2018において、disguiseはArk Venturesと連携してdisguiseのパワフルなメディアプラットフォームを紹介

gx2、エキサイティングなデモンストレーションの主役を担う

イギリス、ロンドン 2018年11月14日
コラボレーション型視覚化ツールを提供するdisguiseは、本日、Ark Venturesとの新たな販売提携を発表しました。Ark Venturesは、Inter BEE 2018(展示ホール7、ブース#7510)において、disguiseの制作ツールキットおよびパワフルなgx 2メディアサーバーを紹介します。

ブースでは、disguiseのソフトウェア・オン・ハードウェアのプラットフォーム機能の詳細なデモンストレーションに加えて、gx 2で行うダイナミックなステージ・プレゼンテーション、Notchリアルタイム・グラフィックス・システムおよびBlacktraxリアルタイム・トラッキングをご覧いただけます。

gx 2サーバーは、信頼性の高いdisguiseのpro rangeのパワーと最強のGPUを合わせて、比類ない生成的コンテンツ能力を実現します。リアルタイムでレンダリングして、環境に応じた最高にダイナミックなディスプレイを作成します。gx 2には、リアルタイムでの作成、シミュレーション、レンダリング、合成、編集、再生を可能にするNotchライセンスが付いてきます。

加えて、disguiseは、新しい日本語ウェブサイトを公開します。これは、Ark Venturesと共にこの地域をサポートし、増大する日本のカスタマーとdisguiseユーザーによりよいサポートとカスタマーサービスを提供するための第一歩です。

Ark Adventuresは、disguiseやBkackTrax、幅広いLED製品を含むアーティストおよびエンジニア向け製品を専門に扱うサプライヤーです。デジタルコンテンツ制作から、日本市場向けの専門AV製品の企画および導入まで、経験に基づくデザインを支援することが、同社の理念です。

「disguiseでは、日本での素晴らしい創造的プロジェクトに興奮し、Ark Venturesと共に、アーティストや技術者の創作的ビジョンの実現を支援する弊社のコラボレーション型ツールを紹介できることを大変嬉しく思います」とdisguiseAPACテクニカル・セールス・マネージャのKevin Liは話します。「優れた展示会であるInterBEEにおいて、この重要な地域への取り組みを明確に示す新たなパートナーシップとウェブサイトを発表できることを誇らしく思います。」